スマートフォン版はこちら

蕨・さくら歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

蕨・さくら歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
蕨市の歯科医院、「蕨・さくら歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 335-0004
住所 埼玉県蕨市中央1-7-1 シティタワー蕨102
電話番号 048-446-6405
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

蕨・さくら歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

公園通り歯科 埼玉県蕨市塚越6-29-13
パール歯科医院 埼玉県蕨市塚越5-6-35
望月歯科クリニック 埼玉県蕨市中央3-22-23 クレールいぶき1F
弦間歯科医院 埼玉県蕨市塚越2-19-15
三谷歯科医院 埼玉県蕨市中央2-16-24
山岡歯科医院 埼玉県蕨市中央7-17-21
三木歯科 埼玉県蕨市北町1-5-9
蔵元歯科医院 埼玉県蕨市塚越1-9-16 岡部第2ビル1F
小野寺歯科医院 埼玉県蕨市中央1-25-3
ほそい歯科クリニック 埼玉県蕨市中央4-4-8


おすすめ病院の口コミ

  • Shy Guyさん
    三井歯科医院 口コミ
    武蔵浦和の駅に近く、通うのにとても便利です。バリアフリーでお年寄りや身体の不自由な方にはおすすめの歯科医院。駅ビルにある三井歯科医院とは同じ先生方が交代で治療されている分院のようです。
    “やすらぎ三井歯科医院”は落ち着いた佇まいで、以前娘が幼かった時にも連れて行き易かったのを覚えています。私の担当の先生は若く優しい女医さんで、腕も確かな先生です。
    “やすらき”というだけあって、良い意味で歯医者らしくない?清潔で待ち時間の少ない歯医者さんです。
  • ay8154さん
    小沼歯科医院 口コミ
    住宅街の中にあるので、行かれるときは看板を目印にしてください。
    建物に直接、小沼歯科医院と書かれたものが付いているので分かりやすいかと思います。
    昔からある病院ですが、中は綺麗に掃除されています。また、小さなお子様の患者さんも多いので、きちんと本なども用意されてますし対応も慣れている感じです。
    先生も真面目な方なのが伝わってきますし、受付の対応などもしっかりしているので、安心のできる歯科医院という印象です。
  • 蠍さん
    中山歯科医院 口コミ
    こちらの中山歯科医院は日曜日も診療しているため、私みたいに平日休みが取れない人にとっては大変助かります。先日虫歯治療で日曜日に行きましたが、予約制ですので待っても10分くらいしたらすぐに呼ばれるので待ち時間に関しては満足出来ると思います。また治療は特別に良いという訳ではなく、かといって特別に悪いということもないごく普通の歯科医院です。平日も夜の7時までは診てもらうことが出来ますので、仕事帰りに寄ることも可能な病院です。
  • ay8154さん
    上杉歯科医院 口コミ
    親知らずや虫歯でお世話になっています。

    車で行かれるさいに、医院前には数台分の駐車場しかありませんが、裏側に別の駐車場があるので安心してください。
    (上杉歯科医院の看板有り)

    基本的に院長先生が見てくれる事が多いのですが、明るい方で相談のしやすい方です。
    私自身が苦手な麻酔の時など、気分が悪くならないようゆっくりと処置をしていただいてます。

    また、切開を伴うような親知らずの抜歯等は、時間を決めて口腔外科の先生にお願いする形となります。
    私の時は、スムーズに行えましたし腫れもなく上手に感じました。
  • ay8154さん
    江黒歯科クリニック 口コミ
    歯の痛みがあったために通院しました。

    国道沿いにあるため、とてもわかりやすいと思います。また、建物の前にはしっかりと、江黒歯科クリニックと看板も出ています。もちろん、駐車場もあります。

    まだ開業されてそれ程経っていないことや、また毎朝建物の周りも掃除されていますので、とても綺麗です。

    先生は口内の知識の豊富な方、という印象を受けました。
    スタッフの方も優しかったです。

    また、土曜日も休診ではないので予約がとりやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

蕨・さくら歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル